塩ちゃんこ@しゃぶ亭

2008年02月08日

塩ちゃんこ@しゃぶ亭
 今日のランチは東近江のしゃしゃぶ食べ放題のお店に行ってきました。その名もしゃぶ亭!

 食べたのは週替わりメニューの「塩ちゃんこ」。
塩ちゃんこ@しゃぶ亭
 このお店の食べ放題は変わっていて、食べ放題なのは「お肉」ではなく「野菜」の方。野菜バーがあるんですよ。ファミレスのサラダバー感覚ですね。 

 何十種類かの野菜がかわるがわる用意されてます。
 でも豆腐や春雨のようにサッと温めるだけで食べられるものも、カボチャやさつまいもシイタケなんてしばらく煮ないと食べられないものも色々ありますのでその辺のことが分かってる人の方がいいかも。
 あともちろん野菜の美味しさも分かっていることですかね。

 僕は最近社会人サッカーを始めた関係でたんぱく質ばっかりとってたので、ちょっと野菜でもとろうかと行ってきました。
 「塩ちゃんこ」ゲキうまです^^; ごちそうさまでした。


地図はこちら



 他の記事は にほんブログ村 企業ブログへにほんブログ村 でも読めます。ぜひどうぞ。



(お断り:このブログの掲載内容は筆者個人の見解です。筆者の属する企業・団体の立場、意見を代表するものではありません。)
同じカテゴリー(ランチは癒し)の記事画像
ラーメンNi.CO(にっこう)
彦座 (山海の旨いもんや)
天下一品
日替わり弁当@喫茶理
とろろワサビトンカツ@トントン囃子 宴もたけなわ
八宝菜@中国飯店
同じカテゴリー(ランチは癒し)の記事
 ラーメンNi.CO(にっこう) (2008-05-17 17:17)
 彦座 (山海の旨いもんや) (2008-05-08 23:25)
 天下一品 (2008-05-06 21:46)
 日替わり弁当@喫茶理 (2008-04-29 00:30)
 とろろワサビトンカツ@トントン囃子 宴もたけなわ (2008-02-18 23:23)
 八宝菜@中国飯店 (2008-02-06 00:08)

Posted by 茶太郎 at 00:56│Comments(0)ランチは癒し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。