八宝菜@中国飯店

2008年02月06日

八宝菜@中国飯店 今日のランチはキヤンスシティ2にある中国飯店さん。同じ長浜の、違う場所にあったお店と名前も雰囲気もそっくりなので引っ越してきたんでしょうか?

 それはそうとメニューは日替わりの八宝菜にしました。塩分控え目で、アンのこくで食べさせるような上品な味でした。それとマッチするように イカが柔らかいくクワイはシャキシャキしてその対比がまた美味しいんです。

八宝菜@中国飯店 中の具はその他に 豚肉、エビ、ヤングコーン、竹の子、チンゲン菜、白菜、袋だけ、マッシュルーム、人参、キクラゲ、タマネギ、ウズラの卵と盛りだくさんでした。さらに鳥の唐揚げ、吸い物、大根と人参の酢の物、サラダ、ライスに食後のコーヒーまでついて680円はお得ですね。

 別の場所の木になったお店とでも料理がこの変則の六角形のお盆に乗ってたのでやっぱり同じ系列なのかも知れませんね^^;

地図はこちら



 他の記事は にほんブログ村 企業ブログへにほんブログ村 でも読めます。ぜひどうぞ。



(お断り:このブログの掲載内容は筆者個人の見解です。筆者の属する企業・団体の立場、意見を代表するものではありません。)
同じカテゴリー(ランチは癒し)の記事画像
ラーメンNi.CO(にっこう)
彦座 (山海の旨いもんや)
天下一品
日替わり弁当@喫茶理
とろろワサビトンカツ@トントン囃子 宴もたけなわ
塩ちゃんこ@しゃぶ亭
同じカテゴリー(ランチは癒し)の記事
 ラーメンNi.CO(にっこう) (2008-05-17 17:17)
 彦座 (山海の旨いもんや) (2008-05-08 23:25)
 天下一品 (2008-05-06 21:46)
 日替わり弁当@喫茶理 (2008-04-29 00:30)
 とろろワサビトンカツ@トントン囃子 宴もたけなわ (2008-02-18 23:23)
 塩ちゃんこ@しゃぶ亭 (2008-02-08 00:56)

Posted by 茶太郎 at 00:08│Comments(0)ランチは癒し
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。